News | 新着情報

2016-05-06

muzakのお店の紹介 No,5


豊田市にある美容室muszka(ムシュカ)です☆

前回はセット面とmuszkaで使用している薬液の紹介をさせてもらいました☆

今回は特にmuszkaならでは‼︎‼︎‼︎

という、ところのご紹介です☆

7

お客様のヘアースタイルを造らしていただいてから

このスペースでスタイル写真を毎回(お時間があれば。。。)

撮らして頂きます★

(壁が他より明るいのではなくて、照明が埋め込まれています!)

美容室に行って『前回のスタイル。。。』『前回の色より。。。』

という話に美容師さんとなった事ありませんか?

(『本当に美容師さん頷いてるけど、覚えてるのぉ。。。?』)

って思った事ないですか??

実際は・・・覚えています!!・・・が正直なとこ細かいニュアンスのとこは。。。

季節によって湿度や、お客様の求めてるとこが違うので

同じオーダーでも微妙に変えてます‼︎飽きがこないように毎回少しでも違う提案をしてます‼︎

という、美容師さんわかります!!!!!

でもお客さんと前回のスタイルを実際に写真で共有して

『ここもう少し短くしましょう!』

『前回よりカラー明るくor暗くしましょう!』

といったカウンセリングができるように

写真を撮ることで、そのお客様のスタイル歴が残るように!!

そんな思いからmuszkaでは撮影ブースがあります☆

長くなりましたが。。。

他にはないと自負してる、こだわりポイントです!

次でお客様の来店から退店までのmuszkaの流れでのこだわり紹介はラストです。。。

 

 

 








月別記事一覧



page top