News | 新着情報

2018-09-05

muszkaのヘッドスパ変わりました!


IMG_0465

 

おはようございます♪

muszkaの夏休み、ありがとうございました(^^)

今日は、muszkaのヘッドスパが新しく変わったのでご紹介します♪

《 BOTANIENCE HEAD SPA 》

▼頭皮の過酸化脂質やスタイリング剤などを効率よく取り除く「LSクリア処方」!
ボタニエンススキャルプクリアは頭皮の匂いや薄毛、細毛の一因となる過酸化脂質やスタイリング剤のような、水では落ちにくい汚れをしっかり落とします。
ファンデーションなどの油性の汚れをオイル成分でなじませて取り除くお肌のクレンジングのように、ホホバ種子油(毛髪保護・保湿成分)やIPMがなじんで頭皮の汚れを浮かせます。

▼頭皮環境を整える成分!
加齢などで頭皮の脂質が減少すると必要な水分を保ちにくい状態になります。
乾燥しがちな頭皮にうるおいを与え、頭皮環境を整えます。

▼41種類の植物美容成分!
頭皮環境を整え、ハリ、コシ感のあるすこやかな髪へど導く、植物美容エキスを41種類セレクト。
ダメージや加齢により失われがちな、ツヤ感やうるおいを与えることから、髪本来のすこやかな状態へと導きます。

▼組み合わせて自分にぴったりな香りをセレクト!
メインとなる香りは4種類。
ラベンダー・グレープフルーツ・ベルガモット・ローズマリー
目的別にミックスして、香りの力を活用して心や身体を穏やかに調整し、健康を美を増進します。

アロマスパ¥1080
スキャルプクレンングスパ¥2160
スキャルプエステ¥4320

いい香りで、癒されながら頭皮に詰まった汚れをしっかり落として
健やかな頭皮環境に整えましょう♪








月別記事一覧



page top