News | 新着情報

2019-02-17

マイコレ


unnamed

muszkaでは、ご来店していただいたお客様に
マイページ管理アプリで、メンバーズ登録をさせていただいてます。
携帯アプリになる事で
・毎回出すのがめんどくさい
・カードを無くしてしまった
・カードが増えるのが嫌だ
そんなお悩みを無くします♪
お客様一人ひとりに専用のマイページのログインIDとパスワードをお渡ししています。
マイコレでできる事!
・スタイルの保存
・予約
・キャンペーン情報
・ポイントが貯まる
ポイントは、100円1ポイントで溜まっていきます!
このポイントは技術料金のお値引きに使えます!
どのタイミングで使うは、お客様の自由です♪
キャンペーンが始まると、お店から連絡のお知らせメールを送らせていただいております。
なので、割引キャンペーンなどを見逃さず情報が入ります★
お店の長期休暇のお知らせなども送らせていただいてます!
スタイルは、保存していきたいお客様はスタッフに伝えていただけると
muszkaでスタイルチェンジした時などに、お写真を撮らせていただ来ます。
そのスタイル写真は自分のマイページからいつでも見ることができます♪
muszkaのご予約はホットペッパーかマイコレ、電話で取ることができます。
お客様の使いやすいご予約の取り方で、マイコレも使っていただければと思います(^^)
ログイン方法のやり方がわからなかったり、IDパスワードを忘れてしまったお客様、
マイページの登録がまだのお客様は、電話でも大丈夫ですし、お店に来ていただいときに
スタッフに聞いていただければ、すぐに登録させていただきます!
ぜひ、活用ください♪







月別記事一覧



page top