News | 新着情報

2016-08-25

muszkaの休日


8月の夏休みも終わり

通常の営業に戻り、この前の定休日。。。

月曜はスタッフみんなそれぞれ講習会でした

IMG_8012

東京・大阪の一線で活躍されてる『女性美容師』さんの日常

これからの女性美容師さんたちが、どう考えどう行動していくべきか

いろんな意見が聞けたし技術的にもたくさん勉強になる事がたくさんある講習会でした☆

火曜muszkaスタッフで撮影をしました!

IMG_8014

IMG_8013

このチームでの撮影は初めてだったんですが、それぞれが思いのまま作品撮りできたし

チームワーク、撮影からのサロンワークへのつながりなど

いろんな自分たちに足りないモノやコトが明確になり

これまた勉強になりました☆

これからも、定期的に作撮り・講習会・コンテストにみんなで参加していき

個々の感性を磨きつつ人としての魅力もよりつけていくコトに精進します!

何よりも、まずは楽しんでいろんなコトに取り組めるスタッフに感謝です☆

この時の作品はmuszkaInstagramfacebookに掲載してますので

また、ご利用ください!!!!!!








月別記事一覧



page top