News | 新着情報

2016-09-09

☆muszka===結ぶ☆


t01a_169395

あまりに話題すぎる映画『君の名は』。。。

muszkaに深く関わってくださっている方から

『この作品のメインキーワードの<結ぶ>という内容がmuszkaさんのコンセプトに近しいのでオススメです』

と、お言葉をいただき

余計に見てみなきゃと思い、お休みに行ってきました☆

。。。。。!!!!

正直、鳥肌が立ちっ放しでした。。。

まだ、見てない方もいると思うので

あまり語らないですが。。。ある登場人物が話している『結ぶ』についてにお話し。。。

muszkaをオープンする時に

こんなお店にしたい!

お客様・スタッフ・お世話になる関係者の方々との

たくさんの出会いを『結ぶ』きっかけに

そして、その人達の『今』といろんなん楽しい事が待っているであろう『未来』を『結ぶ』。。。

そんな場所にしたい!

おばあちゃん言ってた。。。絶対DVD買お

 








月別記事一覧



page top